tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

エンディングノート 2

また、私は延命措置は、望みません。たとえ、命が短くなったとしても、なるべく痛みを
とってほしい、と希望します。その他、いろいろ書き込むようになっていますが、必要だ
と思うところだけ、書きました。一年後、いろいろ事情が変わることもあるので。
 ちなみに、家族葬でも、費用が高いところもあるようなので、一概に家族葬が安い、と
も言えないようです。
 年金もまだ、もらっていないのに、心配しすぎかな。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する