tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

たとえると・・1

結婚した時
一台の車に二人で乗り、高速道路のような広い道を、このままずっと走って、二人とも年
をとっていくんだなあ、と思いました。
ある時
ダンナが急に走っていた高速道路を、おりようとします。
「どうして、おりるの?」「うるさい。」
ダンナは高速道路からおりて、一般道の狭い道を通り抜けていきます。狭い道が交差して
いて、とても走りにくいです。それでも、我慢して走っていると、やっと広い道路に出ま
した。しばらくすると、また、高速道路を走っていました。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する