tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

「ありがとう」

BSの「ありがとう」を見ています。月~金の夜8時からを楽しみにしています。
まあ、何と、なつかしい。ああ、そういえば、あの頃は、黒いダイヤル式の電話機だった
とか、当時は、250円で定食が食べられたの?とか、驚きながらみています。
 たぶん、私、小学生の低学年だった、と思うのですが、母と並んで見ていた、と記憶し
ています。今、再放送をみながら、俳優さんの若いころをみて、「まあ!若い。」と思わ
ず口走ってしまいました。
 自分がそのころの俳優さんより、年齢が上になってしまったのだなあ、と複雑な心境で
す。
 にほんブログ村 ちょっといい話



×

非ログインユーザーとして返信する