tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

10月3日

朝、起きるのがつらくて、もっと寝ていたい、と思いました。でも、そうもいかないので
何とか起きて、仕事へ行きました。
さあ、今日は、退社時間になったら、さっさと帰ろう、と思ったのに、明日までの仕事が
できてしまいました。さて、どうするか。
1今日はその仕事は、手を付けず、さっさと帰る。
2今日半分、明日半分で終わらせる。
3今日のうちに全部終わらせてしまう。
結局、3を選びました。
家へ帰ってきたら、鼻水が出始めました。夕飯後、風邪薬をのみました。
今年は、例年より朝と昼の温度差があるようで、体が疲れます。
一部の葉に紅葉がみられる木があったりします。にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する