tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

すごいなあ

女優・・さんが、癌で亡くなられました。
一週間前まで、舞台に出ていた、というのだから、すごい精神力の持ち主だろうと思いま
した。と、同時に、うらやましい死に方だ、とも思いました。体重が30キロちょっとと
いうことは、体に力が入らなかった、と思うのにすごい気力だったのでしょう。
 舞台って、動き回るし、声も後ろの席の人まで届くように出さなきゃいけないし、演じ
なきゃいけない。もしかしたら、点滴をしてから、舞台にでていたのかもしれない。本当
に、すごいパワ-の持ち主だったのでしょう。
 ニュ―スを聞いた時の驚き、そして、同年代なので今、何とも言えない気持ちです。
 ・・さんのご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する