tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

テレビ番組を見て

外国の話でした。夫の浮気相手と思いこんだ妻が、若い女性に、油をかけて火をつけまし
た。女性は、その夫とは、ひとこと話をしただけだったのに、です。女性は、一人暮らし
だったため、自分で水をかぶり、何とか火を消して、外へ出て助けを求め、病院へ。命は
とりとめましたが、あまりにも、ひどい火傷だったため、何度も皮膚移植や布製のス-ツ
をつけ、長い入院生活。一時は、死を考えましたが、まわりの人のおかげで、明るさを、
取り戻し、前向きに治療に取り組みました。今は、自宅で普通の生活ができるそうです。
ただ、うでが上がらず、上にあるものは、まだ、取れないそうです。確か、被害にあった
のは22歳だったと思います。今、29歳。本当に、ひどい話だと思います。
 似たような事件が、日本でもあった、と思います。家族が、全額高額な治療費を負担し
た、と記憶しています。被害者は、被害をうけただけでも大変な苦痛なのに、治療費の面
でも、悩まなければいけないなんて、相当大変だったはず、です。



にほんブログ村 ちょっといい話



×

非ログインユーザーとして返信する