tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

猛暑

今日は、とても暑くて、県内では、38・5度の所もあったようです。
帰ろうと、外へ出たら、何これ!っていう暑さ。家へ帰ってから、即、ク-ラ-をつけま
した。今年初めての冷房です。
家に着く前から、くらっとするような、軽いめまいのような、車酔いのような、状態でし
た。冷たいものを飲んで、頭を冷やして、しばらく横になっていました。今は、大丈夫で
す。たぶん、軽い熱中症だと思います。
体の弱っている方、年配の方、小さなお子さんがいる方、また、周囲の方、気をつけてく
ださい。明日も暑い日になりそうです。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する