tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

大金持ちごっこ

何か楽しくて、気持ちが明るくなれることを、探していました。
そんな時、ある本を読みました。
大金持ちになったつもりで行動する。
高級外車に乗ったつもりで、口にする。
「今日も私の高級外車・・・は快調だな。」
実際、ウチの車は、軽自動車なのですが、
「今日は、高級外車・・・に乗って出勤。楽しいな。」と私が言うと、
「おう、明日は、・・に乗って出勤予定だな。ウチには、たくさん高級外車がある
 からな。」ってダンナ。
ちょっと、大金持ちになった気分。

にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する