tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

ダンナと見るドラマ

木曜日21時BSのドラマを見ています。唯一2人で見られるドラマです。
性格は、ひどいのですが、医師としての腕は一流なので、みんな、一目おいています。
そして、この医師が率いる医療チ-ムの医師たちは、それぞれいろいろな過去を背負っ
ています。それが、時々スト-リ-の合間に、少しずつ出てきます。
TVで今のところ、毎回見ているのは、このドラマだけです。しかも、ドラマの嫌いな
ダンナが、これだけは見ています。
お医者さんて、めぐまれて育ってきた人が、多いように思えますが、そうでもないの
かもしれません。人って、それぞれの人生のなかで、思い悩みながら、自分の人生を
全うするようにできているのかも。だから、自分のためにも、人のためにも笑って
過ごすようにしたほうが、いいのかな。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する