tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

個人情報流出

先日、変な電話がありました。
「・・を無料でお送りしますので・・・」
「送らないでください。無料でも、いりません。」と、相手の言葉をさえぎって
私、言いました。そして、電話を切りました。
「ただより怖いものはない」
と、思っていますので。
大体、私が、聞いたことがない会社なのです。
どこで、私の個人情報が出回っているのでしょうか。
どこかで、誰かに、しらないうちに、個人情報をにぎられているとしたら、
とても怖い話です。
にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する