tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

トップが、かわって・・

私は、仕事に対して、懸命にやれば、それなりの実績を上げてきました。それが、
仕事先のトップが、かわってから、戸惑うことがふえました。
 今までは、この仕事には、こういう方向で、という道筋が、明確になっていました。
ところが、トップが言っているのに、下までこないのです。言ったことを訂正するの
なら、それは、それでいいのですが、それもない。で、どう動けばいいのか、わから
ないので、すぐ上の人にきくと、その人も、わからなくて、「上の人にきいておくか
ら。」と、言われて、そのまま。
 「お客様のご要望で・・」なんて言っても、なしのつぶて。勿論感じているのは、
私だけではないのですが・・。前のトップの時には、すぐ動いてくれたのに。
仕事のできる人がいなくなったのかなあ。提携、吸収合併してるのだから、お金がな
いはずないのに。

にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する