tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

管理体制

何か事件が起きるたび、そこの管理体制が問われ、その事件があった所だけではなく、
その業界全体の、管理の取り締まりが、強くなります。その業界で働く人にとっては、
負担がふえます。私の働いている所でも、いろいろな所に鍵がつけられ、いちいち鍵を
あけなければなりません。数年前までは、ここまで多くありませんでした。また、パス
ワ-ドも、定期的に変更しなくてはいけないので、何だったかな?と思うことも。悪い
ことをする人がいるから、仕方がないのですが。
あの航空事故後、関係者の負担がふえて大変だな、と思います。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する