tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

桜、満開

4月8日 最高気温8度。3日前まで14、15度はあったのに。冬に戻ってしまった
ようです。
入学式でしょうか。朝、出勤時に、着物姿の人を見かけました。とても綺麗で、輝いて
見えました。
夕方、近くの公園の桜を見てきました。これから、桜の下で、飲もうと、準備をしている
人たちもいました。週末まで見られるか、わからないので、「今」なのでしょう。

楽しそうに準備をしていました。「ぽっぽ焼き」の店もでていました。
夕方は、青空が見えました。青空に桜、とても綺麗でした。
もっとも、ダンナの運転する車の中で、見ただけでしたが。車の窓を全開にして、桜の
香りも楽しみました。



にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する