tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

TVのニュ-ス

TVのニュースによっては、聞きたくない場合、TVを消します。殺人や、虐待などこと
細かに言われると、こちらが、悲しくなったり、辛くなったりするので。
「お前には、関係のないことだから。」
「他人のことだから。」
「遠くで起こったことだから。」
「お前が落ち込んでどうする。」
とダンナに言われてもダメです。
「どうして、そんなことをしたの?」「被害者の方は、未来ある人なのに。」「被害
者の家族は、大変な思いをしているだろうに。」「いつも被害者は、名前が出るのに
加害者が未成年だと名前が出ないの?」「加害者は、悪い人だけど、加害者の家族ま
で、悪く言わなくてもいいのに。」と思ってしまいます。
私がそう思っても仕方ないのに。
にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する