tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

死を意識した時 6

その頃は、食べられなくて、無理やり食べました。
今は、お医者様から、やせなさい、と言われています。

ダンナが、あの時、もっとゆっくり体を元に戻させてくれていたらな、と思います。
あの頃は、家族、職場の方々、迷惑をかけて、申し訳ありませんでした。
口の悪いダンナですが、当時、仕事が終わると、遅くなっても毎日病院まで、来てくれま
した。大変だから、毎日こなくてもいい、と言ったのですが。
ダンナにも感謝、です。
退院しても、元に戻るには、人にもよりますが、数日は、かかります。
ちょっとした言葉で傷つく状態であることを、わかっていただきたい、と思います。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する