tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

死を意識した時 5

さすがに腹がたって
「ちょっと、言い過ぎでしょ。謝ってよ。」
涙がぽろぽろでてきた。ダンナは、バツの悪そうな顔をして
「悪かった言い過ぎた。」
と言った。私だって、家の中で、重しをつけて、ももを上げる練習をして、歩く練習を
していたのに。
退院してきた時は、本当にフラフラで、少し歩くと、もうダメっという感じで、横にな
らないといけない。ちょっとずつ、自分の体を元にもどそうと、努力してたのに・・。
そんな苦労も知らないで。
10キロ以上やせて、腕は、しわしわで、お婆さんのようだった。自分でも、驚いた。
2週間で、元にもどした。やっと、普通の生活が、できるようになった。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する