tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

運転と性格

昨日のこと。
行きも帰りもだんなの運転する車に乗っての往復。
車の運転をすると、うるさい時があります。
前の車がどうのこうのとやけにうるさい。静かな時もありますが。
この日も、こんなところで、ブレ-キをふむな、とか、うるさいんです。
「今日は、やけにしずかね」ってきくと「今日の前の車の人と俺の運転があってる。」
っていうときもありますが。こんな時は男性ドライバーです。
女性や高齢者の時が、うるさい。
「だまって」と言ってもとまらない。
我慢できなくなって横道にそれての帰宅となりました。

にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する