tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

暑い日

各地で、暑い日が、続いています。
インドでは、酷暑のために、かなりの人が亡くなった、というニュ-スを聞きました。
こちらでは、室内では、あまり暑く感じませんが、外は暑かったようです。
こちらの最高気温27度。
室内では、私にとっては、今の温度が最適。
冷房を使わず、ちょっと汗をかく程度。
これより、温度が上がると、どこでも冷房を入れるようになるのでしょう。
そうなると、私は、長袖が1枚必要になります。
そろそろ用意しなくては。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する