tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

今、話題のニュ-ス

その昔、「やくざより怖いのは、素人がするケンカ。やくざは、手加減を知っているから
人を殺すようなことは、しない。」

と、新聞かTVか何かで、耳にしました。
最近のニュ-ス、怖いです。
未来ある人たちが、加害者や被害者になっていませんか?
やくざの世界も高齢化しているそうです。入ってきた若者は、我慢を知らないそうです。
みんな短期間で出て行ってしまうそうです。こんな人たちがいたら、大変です。
こんな人たちが、もしかして、事件をおこしているのかなあ、と思いました。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する