tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

プラセンタ 1

40代後半、年齢的に体の不調が続いていたのだと思っていたら、生理の異常出血で
婦人科を受信しました。筋腫が子宮の真ん中にあるのは、よくない、と言われました。
血液検査の結果、「貧血なんてものじゃない。血液そのものが、足りない。」という
ことで、増血剤を飲みました。そして、「子宮をとりましょう。」といわれたのです
が、「他の治療法はないでしょうか?」と聞き、生理を止めることにしました。
1ヶ月に1度、生理を止める注射を打ちに行きました。10ヶ月で終わりました。
今度は更年期症状がでました。人にプラセンタを勧められたので、飲み始めました。
体調がよくなったのに、生理がきてしまいました。通販会社には、お断りの電話を
しました。「止まっていた生理がきて、体の調子がよくなる人も、たくさんいらっ
しゃいます。」と、いわれました。


にほんブログ村 ちょっといい話


×

非ログインユーザーとして返信する