tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

プラセンタ 2

あれから何年かたったので、もうプラセンタを飲んでもいいかな、と思って、取り寄せて
飲み始めました。もともと、この会社のコラ-ゲンを飲んでいました。でも、このごろ、
また、目のまわりのしわがでてきたので、これも飲もうかな、と思ったのです。それに
もうひとつプラセンタ美容液も、購入しました。ちょっと、鏡を見るのが楽しくなりま
した。ここの会社のは、料金もお手頃なので。
あと、ダンナが皮膚がかゆい、といって皮膚科にたまにいきます。試しにプラセンタを
飲ませたら、いいみたいです。かゆくてかいても、皮膚の再生がいいのか、肌の調子が
いいみたいです。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する