tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

ある本を読んで

今ある物に感謝したうえで、自分はすでに幸せなお金持ちになったのだ、という気持ちで
「私は幸せなお金持ちです。」
と、1日100回言ってください。と、ありました。
今いるお金持ちは、大半が、身内から財産を受け継いだ人なのだそうです。
普通の人が、お金持ちになるには、自分の知恵、勇気、行動力で稼ぐしかない。お金が
入ってくる人には、入ってくるようになっている、のだそうです。
どういうこと?言っても、無駄ってこと?
未来はわからないから、お金持ちになれるかも、と思い、なったつもりで言うと、気持ち
も、明るくなっていい、っていうことなのかな。それに、もしかしたら、本当に、幸せな
お金持ちになれるかもしれないし。毎日100回言ってみようかな。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する