tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

母の日 1

今日は母の日。ダンナからここの所、毎年、宅配便で、カ-ネ-ションがきます。
仕事先のおつき合いで、のことです。大きな箱でくるので、手にしたときは、とても
うれしい。母の日なんて、いつも忘れているから。
前までは、切り花が長持ちするのが入っていたのに、今回はありません。
花屋さんで買って来ようかな。ついでに、カスミソウも。
カスミソウがあると、ふわーっと明るく豪華になるような気がして、好きです。
いつも、玄関に置きます。そして、「行ってきま-す。」「ただいま。今日も綺麗に
咲いていてありがとう。」など、声をかけます。



にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する