tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

母の日 2

母から電話がありました。
「着いたよ。いつも、ありがとう。」
今年は、母にブリザードフラワ-を送りました。その電話です。
昨年は、痩せてしまいSサイズになった母に、服を送りました。大変でした。
何件もお店を回りました。色や柄のいいものは、MかL.。Sは、まず、サイズそのものを
見つけるのが大変。
「家の中にいるときは、なに着てもいいけれど、外出のときは、あまり、ぶかぶかな服
は、みっともないから。」
母はLからMへ。そして、今は、Sサイズ。
・・・その軽きに驚き三歩あゆまず・・・
こういうことなんだなあ、とおもいました。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する