tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

10年後

昼のドラマを見ていて「10年後の目標」と言われて、「私は何?」と思いました。
特に思いつきません。
つい、先日、住宅ローンを完済したので、貯蓄高が減ってしまいました。世間でいう
老後の貯蓄額に届きません。目下、貯蓄高をあげようと奮闘中です。
体力もおちてきたし、仕事もやめたいのは、やまやまですが、もうちょっと頑張って
働かなければなりません。
身に着けているのが、わからない、ロボットス-ツ、早くできないかなあ。
そしたら、気持ちも、ちょっと楽になるかも。
もっともっと楽しいことや、新しいことにチャレンジできるかも、って思うのです。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する