tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

魔法のディナー

ホテルの部屋で1人と、バーチャルの大画面に、映し出された相手。その相手は、系列
ホテルの別の部屋。ウエィタ-は、双子なので、顔が、そっくり。バ-チャルの相手と
乾杯をすると、ちゃんと音を出す。こちらにあるケーキを、バ-チャルの相手が吹くと、
こちらにあるケーキのロウソクの火が、消える。まるで、魔法みたい。
「これから、プレゼントをあげます。」と、こちらのウエィターに渡すと、バ-チャル
のウエィタ-が、バ-チャルの相手にプレゼントを渡します。まるで、こちらから、
瞬時に相手に届いたようです。
あるホテルが、遠くにいて会えない2人のために、試みに始めたサ-ビスだそうです。
センサ-が、音をだしたり、風を出したりしているそうです。
私も、遠く離れた友人とやってみたい。
もっとも、お手頃の価格になったら、の話ですが。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する