tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

ここのところ、暖冬と言われてましたが、今朝、起きたら雪が積もっていました。
場所によっては15センチとか、積もったみたいです。市内でも。
 今日は、仕事がお休みなのでいいけれど、もう、積もらないでほしいなあ。
朝、ダンナが、歩道で自転車をおして歩いている人を、何人も見たそうです。
 今日は、かかりつけの医院に薬をもらいに行ってきました。
ハァ-、先週だったら、晴れていたのに・・。まあ、仕方ないです。
先週、行こうかな、と思ったときに、行くべきでした。
なんか、思いついたら、やったほうがいいのかも、と思いました。
 早く春が来ないかなあ。今日はスト-ブ、つけっぱなしです。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する