tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

今日もまた、雪

朝、起きると、雪が約30cm積もっていました。
ウチは、青空駐車場なので、車に積もった雪を、まず、はらいます。それから、車の回りの雪をスコップで、車の後ろへ、持っていきます。それから、やっと車に乗り込みます。
広い道路を、車で通って行くのです。が、除雪車が通った後、積もったらしく、道路に雪がいっぱい。みんなノロノロ運転。
それに我慢できないウチのダンナ。例によって、横道へ。
「やめて、大通りでこんなに雪があるのに。」 
「大丈夫、4駆だから。」
言っても聞かない人です。でも、いつもの時間で、無事に着くことができました。
ダンナに感謝です。



にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する