tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

風邪が、流行しています。

ィンフルエンザにかかる人が、ふえているそうです。
職場で、学生アルバイトの子が、5日前に、風邪で休みました。昨日元気になって来ました。
「病院へ行ったら、インフルエンザにかかりかけている。今のうちに手を打てば、まだ、まにあう。」と、言われ、出された薬を飲んだそうです。
「タミフル?」「いえ、違いました。」
そんなことができる時代になったのかな。2日で元気になったそうです。
ちなみに、38度を超える熱が出て、病院へ行ったそうです。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する