tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

金運

昨年の金運は、まあまあでした。
一昨年が悪かったので、家の西の部屋に黄色いものを集めました。そして、光り物を身に
つけるようにしました。安くてもいいから、大きな光り物がいいみたいです。玄関とトイ
レは、まめにそうじをしました。財布は、お札のしわをよくのばしてから、きれいに、そ
ろえて入れました。「お金さん、大事にしてあげるから、また、戻って来てね。」と、言
ってから、レジへ。すると、本当に、見たことのあるお札が、戻ってきました。ニ、三回
あったと思います。また、財布には、レシ-トや余分なものは入れないようにしました。
それで、昨年は終わりました。
今年は、病院通いが続いているので、医療費にお金がかかかっています。
まあ、こんな年もあるさ、と自分に言い聞かせながら、明るく、元気に、笑ってあと五ヶ
月を乗り越えよう、と思うこの頃です。
「私は、健康です。元気です。」と、言ってます。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する