tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

このごろ・・・

やっと、更年期も落ち着いて、元気にしていたのに、ここのところ、病院通い。整形外科
と歯医者。しかも、整形外科では、先生がレントゲン写真を見ながら、「ここのところ、
・・病院に紹介状を書くから、そこでよく診てもらって。」と、言われてしまいました。
・・病院では、MRIをとって、経過観察、ということになりました。
 ネットで調べても、私と同じ症状の人はいません。今後、どうなるのかも、わかりませ
ん。まあ、緊急を要することでは、なさそうです。
 楽観的にいこうと、帰り道、何気なく、宝くじ売り場でスピ-ドくじを買いました。
・万円当たりました。やった-。気持ちが、明るくなりました。
まあ、これも人生のほんの一ぺ-ジに、すぎないのでしょうが、とふと思いました。


ほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する