tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

縁を切る相手をまちがえてはいけない


私は、TVに出ているとき、この人、クスリをやっているんじゃないの?と思ったこと
がありました。やはり、顔つきや行動が、おかしかったからです。他にもそう思った人
は、捕まっています。
 友人であれば、忠告をします。かつて、一緒に野球をしていた人の言葉をうけられず、
「もう、一切かかわらないでくれ。」
と言ったそうです。縁をきる相手を間違えたのです。自分を叱ってくれる人、忠告して
くれる人と縁をきらず、耳を傾けていたら・・。クスリ関係の人と縁がきれていたら、
と思うと・・。
 ほんのちょっとした心の迷いや、決断が、一生を狂わせてしまったのです。
 人生って、縁を切る人と切ってはいけない人を、まちがえてはいけないのです。



にほんブログ村 ちょっといい話


×

非ログインユーザーとして返信する