tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

「奇跡」

もし、人生が、長い坂道をのぼっているのだとしたら、1人より2人のほうが、いい気がします。
自分が、努力しても、結果がついてこない時があります。反省もします。では、こうしたらどうだろう、と別の努力もしてみます。やっぱり、結果がついてきません。まさに長い坂道をのぼっているような感じです。
この歌が好きです。ダンナに、「この歌を私のために、歌ってくれない?」と言ったら、「歌えない」と言われました。
私のために歌ってくれる人いないかな。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する