tiaranonikkiのブログ

ティアラの毎日.思いついたこと、感じたことを、素直に書いています。

年賀状

いただいた年賀状に、ひとこと添えてあったりすると、ちょっと嬉しかったりします。
過去に、いただいた年賀状で、えっ?と思ったこと。
1 私の名前が間違えていた
 仕事関係では、よくあります。どこから住所が漏れたのだろう、と思うことも。
2誰からきたのかわからない。
 年末で忙しかったのでしょう。パッパとパソコンで印刷して、宛名をかいて、自分の
 名前を書き忘れたのでしょう。こんなに綺麗なのだから、私の知っている人なのだろ
 うけれど、だれ?・・あとで電話があり、誰だかわかりました。


にほんブログ村 ちょっといい話

×

非ログインユーザーとして返信する